蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

休み明けローラー

固定ローラー1時間

今日も和光市の会社を出て1時間後には帰宅、ローラー乗れた、無駄がなくいい気持w

昨日休んだので今日は調子いいはず。

予想どうり始めの70% 20分から良く足も回るし心拍も上がる

80% 20分 141/153拍 81回転 199/310w

90% 10分 158/163拍 80回転 216/313w

1分走を5本やるつもりが、調子良かったのでいつもの90%10分走に、

ほんとは1分走やりたくなかっただけかもw

明日は1分走やります!やります。

3ヶ月以上同じメニューやっているので自分の体調、疲れ具合が少しだけわかってきた。でも、目標レースにピークを持っていく、なんてのは無理かな、あと何年やればわかるのだろう、練習日記やブログなどで記録しておくことが大切なのかな?