蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜 亀井周回

亀井周回2時間30分

亀井に向かう途中にコンビニで、おにぎり1個ランチパックのハムチーズを食べる

行田クリテがあるので案の定少ないメンバー、三人で走り出す、といっても二人は3周で終わり。

50分位走って休憩、おにぎり1個食べて再開、一人で走っていると飽きてきてペースも落ちてしまうので、何か所かある坂ごとにダンシング、シッティング、クルクルなど工夫する、おかげで一人でもしっかり追い込めた。

2時間30分

平均速度27.8km

獲得標高 708m

146/178拍 80回転 217/724w

距離たいして走ってないけど帰りは脚パンダルダル、いつもより物凄くお腹空いて、思わず川島の山田うどん

かつ丼 天ぷらそば ガッツリ食べ過ぎました(*´ω`)

こんな時しか食べられないから、いいかw

帰宅してからも疲労感ハンパない、しっかりマッサージして昼寝ならず夕寝。

夕方には行田クリテの結果もわかり、ひと安心、おつかれさまでした。

月曜日はしっかり休んでまた一週間練習がんばろう。

 

 

: