蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜定例会 焼き芋 固定20分 

 

今日はチームの日曜定例会

朝の8時 亀井に14人くらい集まる

亀井周回

僕は来週JCRCが控えているメンバー+数名と走る

実業団登録選手や、行田クリテで3位に入る強者もいる

走りだしてすぐに体の重さを感じる、なんかヤバそうw

1周目は穏やかに周回、だけど何だかペース速いぞ

2週目に入ってローテして回そうということになるが

誰も言うこと聞きませんw

先頭交代するのかな、と思うとアタックかかって気が抜けない

結局アタック合戦が始まるw

もう心拍マックスで千切れそう、と思っていたらキツイとこで再度アタックかかって反応できず万事休すw

このアタックに反応したのは2名、そのまま3人で逃げられてしまう

残こされた3人はバラバラ、しかも僕が一番後ろw

ここは意地の見せ所で一番後ろから追い上げて一人、また一人吸収して逃げた3人を追う

なんとかブリッジかけようと先頭で頑張るが心拍がヤバい

民家坂をクリアしたところで

心拍の数値もあり得ないし、物凄くバクバクして何だかおかしい

マジ身の危険を感じてストップ、万事休す。

残り周回はダラダラと走って終了

何とも情けない練習になってしまった。

いやー、心臓やばっかったw

アップの必要性を感じました、反省w

芋屋TATA

周回練終わった後は熊谷にある、焼き芋屋さんへ

人数多いので4~5人のグループで走る

芋屋さんに行くまでもちょっとした千切り愛w

もの凄くいい練習が出来る

あっという間に到着

f:id:sameyosi:20140309104903j:plain

芋うまかった

写真忘れましたw

ホクホクというよりシットリとしていて食べやすかった

季節限定らしいのでまた行きたいな。

帰りもマッタリ走らず先頭交代しながら強度上げて

しっかり追い込めました。

固定ローラー20分 L4 5分

パワータップ貸してもらえたので帰宅後にローラーへ

L4 5分 158/162拍 86回転 229/276w

キャルとは当然ながらワットの出かたが違う、パワータップのほうが高い数値が出てるw

週末はJCRC第1戦 がんばろう!