蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

ひさびさ横松上り練

 

亀井に集まったのは、島さん海苔ちゃんと僕の三人

ひたちなかのレース後イザルコのポジションと仕様を変えた

ホイールをキシリウムSLに交換、zipp303は軽くて平地をスピードに乗って走るのはいいけど、山を登ったり下ったりはキシリウムの方が好きw

ポジションは窮屈な感じだったので、サドルを適当に上げてステムも上げてみたので様子見ながら横松へ

週末のJCRCにそなえてスピードを上げて登る練習をしておこうと、いつもより上げて上りへ入る、

途中から島さんに引っ張ってもらい,一人では上げられない強度で走る

引いてもらっていても4倍以上まで上げられるとかなり辛い、千切れそうw

stravaで見てみると15分06秒 242/378W 心拍は作動せず

予想外に走れたので週末に向けて良い感触を掴めた

やっぱり人と一緒に走ると良い練習が出来ます。

 

横松登って松郷から西平へ、強風なので早めに帰ろうと、宿から椚平方面に向かって途中の道を左、梨花GCへ抜ける、

コーヒータイム

f:id:sameyosi:20140321100120j:plain

生越梅林からシロクマへ抜けて亀井へ

亀井手前でスプリント練 

坂に入るまで引いてもらって入り口で発射、全力モガキ

出し切って終了w

週末レースなので疲れ残さないように短時間高強度で

明日は軽く流して疲れ取ろう