蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

休み明けローラー

今朝は出勤前に体幹トレ

10分位の時間で出来るのでサクッと終わらせる

短い時間の体幹トレだけど

腹筋がヒクヒクしているのがわかるw

朝食はプロテインと野菜スープかオートミールだけど

最近はプロテインでお腹いっぱい

胃袋小さくなってきたかな。

 

帰宅後 

固定ローラー1時間5分 L4 5分×2

20分かけてアップ L2まで上げる

 

L3 15分 190/254W 86回転 155/165拍

今日はL3で止めようと思った、足よりも心肺がきつかった、

でも止めちゃうと、止め癖付きそうだから5分レストしてから

 

L4 5分 231/300W 92回転 164/169拍

なんとか出来た、レスト5分してるうちにもう一回行けそうだったので

L4 5分 229/297W 91回転 164/169拍

休み明けで体が慣れてないのかな

すごく辛かった、「ハウルの動く城」見ながらだけど辛すぎていつの間にか終わってたw

いつもギリギリだけど頑張っていこう