蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

インターバル

今日は久しぶりに早く終わった

新宿と練馬の現場2回行って終わり

とっとと帰宅してローラー

 

固定ローラー1時間5分 30-30×10

ゆっくりアップしながら

70% 15分

80% 25分

何だか回転重い、パワータップのホイルとのタイヤの違いか、体重落ちてきたからか、ただ単にだらけているのか

こんな時はワット計あるといいなw

 

30-30×10

 

今日は回転重かったけど、身体はいつもより楽に感じた

10本早かったなw

身体が30-30の負荷に慣れてきたのだろうか

ワットの数字で見ると良く分かるんだけどなー

 

まあでも 30-30を10本やったから良しとしようw

 

終わってからPCで確認

ついでに3月の走行距離みたら愕然

とてもじゃないけど 恥ずかしくて書けないw

今シーズンは距離よりも強度を上げるのを目標にしてきたけど

チョット少なすぎるw

日曜はしっかり走ろう