蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜亀井周回~横松~弓立

 

5時半に起床

外見ると雨、今週もダメかと思いながら犬の散歩

天気予報だと昼間は晴れマーク、今日走らないと来週のJCRC群馬までローラーのみになってしまうので、なんとか走りたい

希望持って亀井へ

 

川越に入ると晴れてきた、道路も乾いてるw

亀井方面も晴れてるみたい、ひと安心

 

亀井に着いて用意していると、いつものメンバー集まる

今日はゲストで、龍勢ヒルクライムで上位に入るKさんに来てもらう

速い人と走れるのは嬉しいw

 

早速1時間の周回練

まず1周目はアップで流す Kさん、徹少年、島さん、慶太郎、アニキ、まなぶっち、山P、僕の8名+女子?2名、この女子?2名はヒルクライムやエンデューロレースで優勝経験のある強者ですw

2周目に入って島さん慶太郎がペースアップ

僕もすぐ後ろに入る、Kさんもすぐ後ろにいる、ヤマザキ越えて2段坂の2つ目で

慶太郎がペースアップ、島さん反応してすぐ後ろ、他のみんなはちょっと遅れた、

いつもなら僕も遅れて見送ってしまうが、そこが僕のダメなところw

今日は必死に食らいつく、二人の後ろに付けた!

後ろ振り返ると誰も来ていない、逃げ決まった!と思ったところで

コーナー入り口で島さんのパンク、残念

ペース落としているとスグに追いつかれて吸収w

またみんなで走り出す

ストレート区間ではローテして、スピードがドンドン上がる

坂の手前くらいになると誰が先頭で入るのか、ちょっと様子見w

それぞれ得手不得手があるので良い練習になるし楽しい。

僕は4週目の二段坂でアタックかけて一度だけ良いとこ見せて終了w

 

日本CSC修善寺のレースでかなり自分を追い込めたので、練習でも今まで以上に追い込めるようになった。

血の味がしましたw

 

 

みんなを駐車場に出迎えてからチョットした反省会

 

 

雲行き怪しいけど、横松~弓立に抜けてもどってくるコースへ、

ただ走るのではなく、アタックの掛け合い千切り合いw

楽しく走れました。

 

お昼は、鳩山にある焼き肉やさんへ

牛筋煮込み定食

旨かったなー

f:id:sameyosi:20140406123535j:plain