蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

パワータップが

 

昨日、チーム練前にパワータップの電池交換してもらったのですが、今日もパワーが表示されない、なんでだろ。

電池交換してすぐにペアリングして大丈夫だったけど、ペアリングしていたのは近くにあった違うパワー計測器だったみたい。

 

とりあえず三本ローラー20分

今日は練習休みの日だけど、脚が痛いというか筋肉がムズムズするw

ちょっとだけ足回せば良くなるかな、20分軽いギヤでクルクル

案の定スッキリしたw

 

パワー表示しない原因がわからない

新品電池入れるの見ていたけど、まさか電池の向き逆ってことないよな、などと考える、確認したいけどハブキャップ外す治具持ってないしな、

無理やり外して壊しちゃったら大変だし、何といっても借り物だしなー、でも週末はJCRC群馬だから、あと2週間はワットトレできないし、困った。

 

てことでネットで調べると、ゴム手袋はめて「エイッ!」とまわせばイケる見たい。

早速やってみたw

f:id:sameyosi:20140407191926j:plain

 

エイッ!

回ったよーw、キャップ外してみると

まさかの電池の向き逆ーw

 

f:id:sameyosi:20140407191724j:plain

 

写真は正常に入れ替えた後です

この状態で早速ガーミンのスイッチON

ペアリングするまえにパワー計測器を感知してくれましたw

よかった、明日からワットで練習できる

キャップ元に戻して完成

 

f:id:sameyosi:20140407192118j:plain

 

明日からがんばろう