蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

横松 定峰練

 

今日は突然の仕事休み

レース前にあまり負荷掛けられないけど

スピード乗せて走る上りの感覚つかみたくて、亀井へ向かう

まずは横松へ、計測地点イマイチだけど養鶏場のタマゴ旗から計ってみる

といっても80%くらいの力で、ゴールは頂上の石碑、ハブッち宅の手前。

8分強だったかな、ラップボタン押し忘れ

 

横松~松郷ぬけてカレー屋へ、久々に走ったら採石場あたりの砂利ひどかったな

要注意です。

 

止まらずに落合橋まで頑張る、イザルコはワット計ないから頑張るだけw

落合橋でだいぶ暖かくなてきたのでウォーマー脱いで半パン生足に、やっぱり気持ちいいw 足軽くなった気がするw

 

落合橋から定峰峠まで32分

ここも全力出さずに程々ペースで

白石車庫まで15分

車庫から定峰峠まで17分

久々で今シーズン初だからいいほうかなw

 

茶屋の自販機で休憩

 

f:id:sameyosi:20140411093914j:plain

 

ここから白石に抜けて下りのみ

サイクリングw

まだ雪残ってました

 

f:id:sameyosi:20140411095013j:plain

 

白石峠からの帰りは桜が綺麗だったなー

普段は景色見る余裕ないけど

一人で走るとのんびり、たまにはいいなw

 

それと今日感じたこと、

冬の間、山登ってなかったので

上りの感覚も大事だけど、下りの感覚も大事でした

下り下手になってたw

51km 2時間41分 957m 

 

また明日から自分に負けないよう頑張ろう!