蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

JCRC 第3戦 群馬CSC

E2クラス  10位

土曜日は三本ローラーで軽めに40分くらい

心拍ベースで90%5分入れておく。

 

5時にイッちゃんと待ち合わせ

自宅から2時間10分くらいで群馬CSC到着

 

下の駐車場に止めて用意

いっちゃんは群馬CSC初めてなので試走に向かう

僕は駐車場でローラー

今回は、レース前に出来ることはやっておこうと思うw

アップ 固定ローラー40分

30分かけて心拍90%まで上げれおしまい

やっと身体が起きた感じ、やっぱり僕はアップ必要だなw

 

着替えて試走へ

9か月ぶりの群馬CSC、やっぱりキツイや。

 

試走終えて受け付け済ませ

慶太郎夫妻、アニキと合流、スタートまで雑談w

 

E2レース

なんとなく整列したら最前列、2列目で良かったのにw

スタートしたら下がるつもりが先頭になっちゃったw

バイク先導でしばらくマッタリ、バイクがいなくなる手前でT大学の選手が出てきた

そのままアタックかかる、ついていこうとするが追いつかず、後ろから誰も行かず容認か、と思って気を抜いたところで番手を下げてしまう、

今日のレースは「前へ前へ」が課題なので必死で喰らい付く

2周目に入って落車が起きて、自分の順位、集団内の位置がイマイチ分からなくなる

 

2~3周目は7~8名の集団だったかな、数名とストーレと区間で先頭交替しながらまわす

最終回の4周目になると4人だったかな?人数絞られてきた

前から落ちてきたきた人ひとり捕まえてゴールスプリント

ちょっとした牽制に我慢できずに飛び出してしまい案の定

みんなに抜かれて10位

だいぶ端折ってしまいましたがこんな感じw

 

今回は、スタートからの2周がキツイいつもの展開に、負けないで

喰らいつく、という課題を何とかクリア出来た気がする。

 

また明日から頑張ろう!

 

f:id:sameyosi:20140414204820j:plain

 しおりちゃん、いつも応援+写真ありがとー!