蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

明暗

日曜のレースでは良い結果、悪い結果もあった

サメザルさんC1クラス 4位

慶太郎 D2クラス 5位

海苔男 Wクラス 4位

ノリさん E2クラス 8位

僕は E2クラス 10位 イマイチ

アニキ いっちゃん は良い結果とは言えなかった

 

日々努力してレースに挑む

結果が良い時も悪い時もある

良い結果がでる人は、人一倍努力している、運が良かっただけでは結果はついてこない。

悪い結果の人は 努力していないのか、決してそうではない

 

みんな練習して努力している

何故結果が出ない、何か原因があるはず

練習内容、強度や距離 休息 イチから考え直す必要があると思う

 

ただ悔しい 残念 運が悪かった、というものではないと思う。

 

 

固定ローラー1時間

ゆっくりアップして20分たったところでポチっと

L3 20分 191/240W 85回転 152/161拍

低めw 力入らず前半は回転上がらなかった

L4 5分 231/252W 86回転 159/166拍

意外と上げられたw

10分や5分を2~3セットやっていこう