蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

L3 30分 神経筋パワー10秒ダッシュ

今週は疲れが抜けず、仕事中も睡魔が襲う

帰宅後は1時間ほどゴロゴロ、練習やりたい気持ちあるけど、

どうにも身体が重い、動かない。

練習休もうかと思ったけど、嫁さんの「今日は乗らないんだ」の一言で奮起

 

固定ローラー 55分

いつものメニュー飽きたのでパワトレ本から良さそうなの探してやってみる

神経筋パワーのメニュー

 

15分アップしてから

L3 30分 3分ごとに10秒ダッシュ

いやーキツかった

1~3本目、いつものL3と大して変わらず

4~6本目、10秒ダッシュしてから休まずL3なので脚がじわじわ重くなってくる

呼吸はまだコントロールできてる感じ

7,8本目、強度になれたのか、脚も良く回りワットも上がる、そのかわり呼吸はかなり辛い、制御不能w

9本目、10秒ダッシュからのL3で呼吸が辛く嗚咽、残り2分のL3をこなせなかった。

パワトレ本には1時間となっていたけど30分で限界でした

 

15分のダウン走も呼吸整えるので精一杯

軽い気持ちで始めたけど、こんなに辛いとはw

 

週イチ出来るかな、出来なくても定期的にやっていこう