蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜チーム練

僕のグループは

慶太郎 ヨシ君 いっちゃん 山P

今日は秩父宮試走のために亀井周回は無し

横松へ

タマゴ旗~石碑 7分50秒 291/451W

途中まで5人でかたまって入るが

イっちゃんが辛そう アップがたりなかったのか早々に切れる

 

ヨシ君がペース上げると半分いかないところで僕も切れてしまう

ヨシ君キレキレだ

 

慶太郎 ヨシ君 山Pが行ってしまう

切れても集中力切らさないように淡々と

急なところは手前からダンシングで速度上げてはいる

意外とタレずに登っていると山Pが見えてきた

珍しくフォーム乱れてツラそう

なんとか捕まえてそのままゴール

 

すぐ後ろに後発の

サメザルさん ゴリブッチ ハッシー テっちゃん

7分半位で登ってきたのかな ハエーなw

 

下ってザキヤマで補給

山Pはここでお別れ

 

すぐに走り出す

ここからは慶太郎 ヨシ君 イっちゃんと僕

定峰の頂上まで

ザキヤマ~落合橋までローテ

あっという間

信号のタイミングよく とまらずに

 

落合橋~定峰峠 30分 248W

落合橋からもローテ

急な坂でイっちゃん切れる

 

今日はペース速い

ここでもヨシ君キレキレでグイグイ引っ張るw

何度も切れそうになったけど

白石車庫まで頑張ろうとなんとか喰らいつく

落合橋~白石車庫 13分 257W

キツかった

そのまま定峰まで

定峰峠 17分 241W

峠の入りから

ヘロヘロでヨシ君と慶太郎に着いていけず

一人旅

はじめはヘロヘロだったけど走っているうちに

回復して なんとか頂上まで

だいぶギアかけられる様になった

 

後発組がまだ登ってこないので

休んでいてもダメなので

途中まで下って もう一回

 

茶屋で休憩してから 宮杯試走へ

みんなでコース試走して

カレー屋でご飯たべて

 

丸山林道 51分 176W

グダグダw

L3も出てない 情けない

ここは何度か来てるけど

いつもこんな感じ 

 

丸山~高篠越えて

 

イッキに亀井まで戻っておしまい

今日は峠の下りが寒かった

 

夏でも天気崩れるとダメだった

これから気をつけよっと