蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

JCRC 第6戦 群馬CSC Eクラス

f:id:sameyosi:20140714182446j:plain

朝4時半に出発

月夜野インターおりてセブンによって

6時30分過ぎに到着

 

列に並んで上の駐車場へ

ヨシ君 いっちゃん アニキ アラチャンと合流

 

早速、着替えて受付して試走へ

ヨシ君は群馬初めてなので一緒に2周

途中からサメザルさんノリちゃんと合流

 

2周終わって車に戻ってローラー

L4 まで上げて3分たえて終了

試走とローラー合わせて50分位

 

ヨシ君のXクラスはすでに始まっていて

いい位置で走っているみたいだった。

 

そんなこんなで整列時間

前回は先頭に出てしまったので

2列目くらいに陣取る

 

レースは先頭集団の10番手位までのをキープして

あまり前に出ないことを心掛けた

 

でもちょっとだけ先頭交替に加わって

なんとなくそのまま飛び出してしまう

 

誰も来ない

すぐにタレるだろうと容認ですなw

でもせっかくなのでイケるとこまで頑張る

半周持たずに吸収w

予想どうり

 

弾かれずに集団に入れた

このあとが今日イチ辛かった

一人逃げかまして無駄に脚使って

チギれたらかっこ悪いので死ぬ気で喰らいつく

心臓破りの次の坂で切れる

あぁぁやばいー と思ったてたら

応援してくれていた番ちゃんの「おいつくよ!」

の一言で持ち直して

裏のストレートでなんとか追いついて集団にしがみつく

 

この後は難なくこなす 4周目には先頭集団10人位に絞られてきた

このまま最後までイケるかなと思っていたけど

数カ所でおきた落車でケガ人が出たらしく救急車が入る為

一時中断 しばらくコース上にとどまっていたけど

そのまま中止の決定

その後はドクターヘリや警察もきていた

 

そんなこんなでリザルトは無し

これもレースですね。

f:id:sameyosi:20140714182519j:plain