蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

頭痛で彩湖練

朝から頭痛 首回りが痛い

でも足は痛くないので

彩湖へ

 

1時間9分 31.7km AV27.9km

ホイールがZIPPのままなのでワットはなし

土手周回30分してから飽きたので

湖畔周回30分

ZIPP軽いな

 

レースはやっぱりこれがいい

直進の伸びもいいし上りも軽い

何といってもコーナーリングがいい

倒しこみが軽いしスムーズ

筑波サーキットででも感じた コーナーでのもうひと踏ん張りがある

群馬CSCのヘアピンで膨らんでしまいそうなところで

もうひと踏ん張り出来る

ホイールがいいのかコンチのコンペティションがいいのか

自分の貧脚とコーナーの下手さを補ってくれる

キシリウムSLでも群馬CSC走っているけど

ZIPP303のほうがいいな

 

でも普段はワットトレがあるから履き替えないとな

あしたも頑張ろう

f:id:sameyosi:20140715175553j:plain