蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

土手坂繰り返し

今日は彩湖の駐車場ではなく笹目橋近く土手に、
ここは24時間オッケー

今日は土手坂の繰り返し練習

3ヶ所ある坂をモガク
平坦区間も全力

30分で撃沈、力尽きました(;´д`)

なので平坦は流し、坂をモガクに変更

約1時間、久々の土手坂繰り返し、やっぱり地味でつまらない

でも色々なことをモチベーションに変える、
走りながら、「楽しい練習」はあるのか?
楽な練習は?など色々考える。

考えてもわからないww

ひとり練習は自転車好きじゃなきゃできないな
あたりまえか!

10代の頃は嫌なことあると1人で奥多摩まで良く行ってた、自転車に乗ってると自分の息づかいとタイヤノイズ、シフトチェンジ、風の音、集中できて頭真っ白になれる。

やっぱりこれだな!

明日もがんばろ