蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜チーム練 

いつもの亀グルは色々ありすぎたので

今日は、亀グルから横松いって

からの

 

ヤマザキ~落合~大内沢~男衾SORA編

最近はこのヤマザキからがちょっと辛いw

30~60秒で先頭交替しながら行くのだけど

男衾まで休むとこなしww

 

でも今日は女子部も混ぜてなのでチョット休めるかも

でもそんなことはなかったww

 

落合橋すぎてからいつもの感じ

千切れないように必死です

 

いつもはサメザルさん慶太郎と3人で回しながら行くので

だいたいのペースがつかめる

キツクても二人の走り方がわかるのでなんとか行ける

 

でも今日は徹少年が入って4人になった

このことで僕はペースみだれるww

大内沢の頂上スプリントでサメザルさん慶太郎に千切られる

徹少年にも付いていけず

 

 今日はまったくモガけなかった

モガク脚残ってなかった

 

でも下りを全力で

なんとか前二人に追いついて鉢形まで

 

鉢形~男衾SORA までは

慶太郎と徹少年、僕の3人

 

これも適度なアップダウンでギリギリです

徹少年の引きが強くてキレそうでした

 

チーム練は どこ走っても 誰と走っても

いい練習できる 

貴重な週末です

 

来週も楽しみ

毎週 蕨から鳩山まで行くので燃費気になります

車変えて初めてリッター24km 

f:id:sameyosi:20140824070037j:plain