蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

雨ローラー101km

3本ローラー 2時間34分 101km

朝起きると雨

雨も嫌だし ローラーが嫌い

 

でも、することないのでローラー

前回はダラダラ乗って 100km3時間かかってしまったので

今日は時間短縮を目標にする

 

ツールの総集編と全日本、チャーリーとチョコレート工場見ながら

 

午前の部で ツール見ながら 

140W~150Wで時速40km以上を心掛ける

 

股痛くなるので10分おきにダンシングしてごまかすww

 

午後の部は始めて20分もすると股痛い 

いったん降りてパッドにオロナイン塗ってみる

これが良かった(^-^) 快適だ

 

でも10分おきにダンシングしたり

ハンドル持つ位置変えながら

 

最後は52-12アウタートップで時速50k以上出して距離稼ぐ

なんとか100km

暇人だなww

 

グッタリしてると、いっちゃんから「これから走るよー」

とメッセージ 外に行く元気なかったっす(*´ω`)

いっちゃん、またお願いしまっす。

 

最近3本ローラーの轟音が気になって

今日、ローラー部分に556シュッとしてみた

すごく静かになったよ

 

明日は外走れるかな

 

高知 

日本3大ガッカリ名所ww

 

f:id:sameyosi:20100809100322j:plain

f:id:sameyosi:20100809100656j:plain