蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

1時間走

いつもの彩湖土手

1時間15分 36km 83回転 

いつもの湖畔半周して 土手周回へ

トイレの自販機で水補給のつもりが

自販機無くなってる しかたないので

秋ヶ瀬公園入口近くの自販機まで

 

土手下は染み出し酷いので

土手上の繰り返し

 

1時間走 走り出してすぐにスピードが表示されなくなる

今日はパワータップじゃないので スピードメーターが頼り

いったん止まって センサー位置修正

 

ここからは止まらずに 

折り返し地点で速度落ちるけど

メーターで37km以上を目指す

ちょうど よく見る速い人居たので、その人に離されないように

走る、いい目標が出来たので終始タレルことなく走れた

出るとこは43kmくらい出てた。

 

今日は いつのもキシリウム+パワータップから変えて

霞ヶ浦と ぐんまちゃん仕様のZIPP303

やっぱりいいね、スピードの維持が楽だし 

軽い ヒュンヒュンまわる

1%以上のプラスかもw

 

ダウンがてら湖畔周回 して

最後にスプリント

15秒くらいかな、

メーターで 127回転 60km出てた

誤作動だなw 

 

明日は週イチの歯医者 楽しみだ。

 

ステム5mm上げてみた

f:id:sameyosi:20141007104259j:plain