蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

LSD とお蔵入りかも

3h38m 89km

124/166bpm 155/1016W

今日は時間取れたので荒サイでLSD

新しいサドルの感覚確かめたりしたかった

 

3時間は止まらずに走る

久しぶりのLSDだったのでワットが上がって

心拍上がらず スピード出ちゃう(*´ω`)

心拍ベースだと137拍くらい

ワットだと150W以下

うまく定まらない

 

上江橋手前の踏切は止まらずイケたけど

その先 開平橋の信号で止まった

 

その先は吉見まで上手く止まらずイケた

 

新しいサドル なんだかイマイチ(*´ω`)

昨日の感覚は良かったんだけどな、

 

レールがカーボンじゃないから振動がダイレクトな感じがする

今までのサンマルコと振動の伝わり方違う

レールって大事だな

このサドルもレールがカーボンだったら違うんだろうな

 

股の痛みが酷いから変えたけど

痛みはたいして変わらないし

振動吸収はサンマルコの方がいいし

 

早速交換 お蔵入りだな(*´ω`)

同じアスピデの穴あきにしときゃよかったよ

f:id:sameyosi:20141117171110j:plain