蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

イっちゃん練

今日はのんびり起きてマッタリしていた

お昼前にイっちゃんから連絡

午後から練習するらしいので、一緒に彩湖で練習することに

 

早めに着いたので一人で土手周回を1周

自然学習基地で待ち合わせ

 

早速、土手上走、風の都合で12分ちょい

12分走×2 

1本目は距離とペースの感覚つかむために僕が先導

前に出て300W切らないように引く

イっちゃん辛そう、

2本目はイっちゃん先導で僕はチョット離れる、

1本目より良いペースで走ってる、

後半ちょっとタレたけど出し切れたようだったww

 

レスト長めにとって

1分ー15ダッシュ

僕がやる時は30分ーL3で1分毎に15ダッシュなんだけど

今日は イっちゃん体験なので 1分は数値なしのタレないようにして

15ダッシュ 

これには僕もグッタリww

イっちゃん更にぐったりww

2人でフラフラしながら自販機まで

 

休憩してそのまま戸田橋まで一緒に帰っておしまい

 

2人でいい練習出来ました

f:id:sameyosi:20141231140811j:plain