蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

今日は青かぁ 刺激的だ

朝起きて

身体重い(*´ω`)

今日は亀井には行かない予定だったのでのんびり

ご飯焚いて 味噌汁つくって、和な朝食。

 

普段あまり距離乗らない僕が

6日間で450kmくらい走ったので今日は軽めに走るつもり、僕には多いっす(*´ω`)

何時頃行こうかな、まだ寒いからもう少し後で、なんて思ってたら

もうお昼(*´ω`)

お腹空いたので ご飯。

食べてスグは体に良くないから、炬燵でマッタリ、

テレビで相棒やってる、最後まで見チッタ(*´ω`)

 

このままグータラはヤバいので

犬の散歩に行って気分転換

刺激的な物にエネルギーもらって、

いざローラー、て

結局ローラーかよ!

ほんとチョロット乗っておしまい

ポジション変えてないけど、最近ローラー乗ると15分もすると股痛い、前は1時間くらい乗ってもそんなに痛くならなかったのにな(*´ω`)

やっぱり外行けばよかったな。