蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

土手5分走

今日は午前中に浦和で用事済ませてから

帰りにブレーキシュー買って帰宅、

早速、交換したので走りに行きたかったけど

今日は歯医者、それも中途半端な時間だった、

3時過ぎに歯医者終わって

とっとと着替えて練習へ

 

いつものクロネコからアラサイ、

彩湖まではのんびり

土手に入ってからポチッと

5分走×3

#1 317/542W 101回転

#2 299/538W 101

#3 283/511W  96

レストは5分

1本目は調子良くて頑張りすぎたかな

2本目も調子良かったけど

3分過ぎからキツクなって300いかなかった(*´ω`)

3本目はやりたくなかったけど 3本やると決めたので意地と根性でなんとか、やっぱり3分過ぎからタレる、根性ねーな(*´ω`)

終わってグッタリ、久しぶりに胃がよじれそうな感覚

腹筋イテー

 

帰る頃には薄暗くなってきたのでのんびり、

日が落ちると急に冷え込む 

 

明日も午前中に用事あり

午後は練習なにしようかな