蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

14歳かぁ こどもじゃないか

今日も彩湖パト

午前中の用事を早めに済ませて

雨降る前に彩湖まで

クロネコからアラサイ

ダンプいっぱいで砂ほこりが酷い

戸田橋越えてからは土手上走って

そこそこ上げていく

 

笹目橋越えてからはL3に入るくらいで

彩湖に入ると風の強さが増す

向かい風区間もL3で 追い風になると風強すぎて

L3までもっていくの大変(*´ω`)

全く負荷かからず

 

しばらくグルグルしてからコーヒー基地でいっぷく

今日は風強いけど日差しが暖かい 

帰りに電信柱で柱ドン 

足着かずに1ドン 走ってUターン 1ドン出来るまで何度も、

出来た時点で終了、出来るまで帰れないと決めると集中力増すなw

 

あしたは水曜練 がんばろう

f:id:sameyosi:20150106212534j:plain