蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

今日もくるくる

仕事始まると明るい時間に走れないな

今日は家に帰っても誰もいないので、猫と犬のご飯あげて 散歩行って トイレ掃除して 自分の食事用意して、とかやることいっぱい

早く帰りたいけど自転車乗らない理由にはならないので、今日も笹目基地へ。

暗くなってから彩湖土手だけど いつもより明るい夜だ、

暖かくて走りやすい、

走り出してすぐにくるくる

110回転くらいで1時間 一番回るポジション見つけた、

流行のkのフィットじゃないけど、脚が勝手に回る

このままギヤ掛けていければビューんとイケるんだろうな、

地道にクルクルやっていこう

帰りはいつもと違う道で

暗い土手だから やっぱり走り慣れてる道がいいね

 

明日もがんばろう