蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

亀グル10周

今日も亀井に大勢集まる

でもサメザルさんはOPPで辛そう、なので先発隊は

ノリ助さん 23/800ケイタロー イっちゃん ヌルブッチ テっちゃん ハッシー イソップ サメヨシの8人

1周アップ の後2周はペースで先頭交替、残り7周は自由にレースペースで。

残り7周になってから ケイタローと僕でアタック、でもケイタローのアタックに付いていけず離されてしまうww

下りで追いついて何とか喰らいつく

次のアタックはいつものスプリントポイントで、ここで誰か千切れたみたいだった

イソップ ケイタロー サメヨシで逃げ決まったかなと思ったけど、

みんなまだ元気なので亀小あたりで追いつかれるw

今日はイっちゃんが調子良さそうだった、

民家坂でペース落ちると ケイタローが左からスルスルとペースアップ

、すかさず僕も反応、イソップとケイタローと僕の3人かと思ったら

イっちゃんがピッタリ反応している、このあたりで4人にしぼられる、

ケイとイソップが強いのはいつものことだけど今日はイっちゃんが力強い、

残り5周で僕が民家坂越えてワンワンでアタック

ワンワンアタックはあまりないし、僕は上りアタック切れないからここでw

ここでイっちゃん切れる、

下ってストレートに入るまで全力で行く

先頭交替と思ったら ケイのカウンターアタック

これがキツかったけど ここで切れたら意味ないので必死で付くけど

 ワンワンアタックが脚にキテる、ヤバイ(*´ω`)

もう足終わり近いので 切れるなら上りじゃなく平地区間でと決めるw

スプリントポイント 2段坂は何とかしのいで、向かい風区間の立ち上がりでケイとイソップが腰上げてモガク、喰らいつくけどもう脚に力入らず(*´ω`)

民家坂手前で力尽きてチギレる チーンw

もう虫の息(*´ω`)

ハッシーとノリ助 イっちゃんに追いつかれ、ツキイチ決めてなんとか10周、ザキヤマで反省会w

僕が残り3周で切れて イソップが残り2周で足攣って切れたらしいww

やっぱり23/800ケイタローが強かった。

 

亀グルの後は ユタ部長とサイクリング

カレー食べて 親分案内で小川の吉田さんち行って 

いつもの嵐山モガキで締めくくりました

嵐山モガキは しおりちゃん強かったなー

f:id:sameyosi:20150118140414j:plain