蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

固定ローラー 

今日は冷たい雨

強度上げたかったので固定ローラー

 

息子がハマっている進撃の巨人見ながら

開始から40分までは心拍トレ

アップがてら70%を20分

そこから10分おきに80% 85%と上げていく

このメニューだと時間経つのあっという間

5分レストしてから5分走 

3分 308/384W 105回転 163/174拍

 

やっぱり5分出来なかった 3分で気持ち折れました(*´ω`)

5倍はムリなので最低300切らないように回したけどギリギリだ、

いつもどうり途中からアニメ見る余裕なく、ストーリー飛んでエンドロールw

ダウン10分中に見直す、巨人面白い

固定の時しかアニメ見ないので、次回の固定ローラーが楽しみになってきたww

続き見たいから、明日も固定乗ろうかな