蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

外環坂

夕方6時に笹目基地へ

今日も風強い、5℃以下だと寒くて気持ち萎える

298号の橋渡って外環坂へ

インナーローでシッティングから、前後に座りながら力の入り方

ぺダリングの違いなど確かめる、

そのままギヤ変えずにダンシングで2本登る

、ここでギヤ一枚落としてまたシッティングから繰り返し、

3枚落とすと足回らなくなったので、今度はダンシングでダッシュ練、自分の感覚でギヤ1枚重いかな、と感じるぐらいが丁度良かった、

何本かやってから

SFRを5本

僕はペダリング上手くないので膝壊さないように、回すようにチェーンの張り意識しながら、今日も少しだけど良い感覚掴めた。

これで坂だけ1時間、我ながら飽きずによくやるわww

帰りはインナーでクルクルしながら、

車に戻って温度計見たら4℃、これくらいだと2XUのサブゼロジャケットに薄手の長袖インナーでちょうどいい、顔と爪先以外は寒さ感じないな、明日もがんばろう

f:id:sameyosi:20150128200056j:plain