蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜チーム練 

今日は寒くて人数も少なめ

アニキ監督 まなぶっち サメザル ケイ のりしおコンビに イっちゃん サメヨシの8名

いつもの亀グル 11周

1周アップ

4周ペースで先頭交替

6周レース形式で

 

4周のペース走で先頭交替だけど チョット速い

のりしおコンビが辛そうだ、力あるからグイグイいってしまう人や、

頑張ってしまって長く引いたり、もう少し力抜いてもいいかな、

 

残り6周になって レース形式に

しばらくマッタリだったので 2段坂で僕がちょっとペースアップ、
民家坂手前で5番手位に、まなぶっちが前だけどその前とチョット隙間空いてる、すかさず前に割り込む、まなぶっちスキありだぞ!

2周目は ケイといつもの所でアタック

今日は置いていかれないようにギヤ一枚重くする、

上手く2人抜け出すが サメザルさんがすぐ後ろ、流石です、簡単にはいかなかった、

突き当り左曲がってからも 全力でモガク、向かい風できついので、後ろの皆もキツイはず、もう 鼻水ヨダレ垂らして全力です、

民家手坂手前で後ろ振り返ると 後ろ離れてるけど休んでたら追いつかれる間隔、と思ってたら、民家坂でサメザルさんのアタック、

ここで千切れたら今までの走りが無駄になるので 必死で喰らいつく

、この先もワンワン越えてストレート入るまで全力で、これで3人の逃げ決まった、サメザルさん ケイタロー サメヨシ、

この後は 3人でローテ、いつもは辛くてローテ飛ばしたりしていたけど、今日は辛くてもローテ飛ばさず行こうと決める、弱みは見せない。

残り2周前にアタックしたかったけど、足なかった(*´ω`)

2段坂でサメザルさんアタック、反応出来だけど力及ばず 5メートル位離される、これが命取りでサメザルさんとケイの2人に離さる、

いつもなら諦めちゃうけど、今シーズンからはアレなので、こんなとこで諦めたらイカン!と喝入れて前を追う、

足完全に終わってたけど座る位置やペダリング変えて使う筋肉替えて追う、残り1周切って2段坂手前で追いついたけど ここでジ エンド、

出し切りました、なんとかヤマザキまで行って反省会。

千切れて必死に追いつくくらいなら、サメザルさんのアタックにもっと必死になって喰らいつくべきだった、まだまだ気持ちに弱さ有るんだな、反省。

小休憩の後に亀井周回を3周、

これがキツかった、終わって東屋についてから、殿筋からハムが立っていられないほど痛かった、

この後はアニキ いっちゃん しおりちゃんケイと焼き肉”凪へ

牛筋はテッパンでした。