蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

彩湖土手周回

今日は半パンで走ってしまおうかと思うほど暖かかった、

しかしいざ走り出すと北風強い、暖かい日差しと強風で体感温度

丁度いい。

彩湖半周して土手周回に入って

15分アップ

20分 L4 270W 95rpm 167bpm

サメザルさんと練習内容の話していて20分の話題でたので

早速やってみる、この時期は厳しいかと思ったけどなんとか20分。

ペダリング意識してキツくなってからフォーム崩れないようにする、

春にはもう少し楽に20分出来るようにしよう。

 

しばらく呼吸整えながら次何しようか考える、

このところローラー多かったのでスプリント練

土手上から下り使って軽いギヤで回し切る、

FホイールをキシリウムSLからゾンダに変更したら、自転車振ってモガイた時の挙動がまったく違う、キシリウムはフニャフニャで

ゾンダはカッチリ、どちらが良いとかは解らないけどホイールで全く違うのが面白い。

数本やってから場所移動して、

今度は坂道スプリント練

彩湖自然学習坂へ 2本やって吐きそうになったので終了。

いつものように車に戻って放心状態ww

内臓よじれそうで気持ち悪い、明日もがんばろう