蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

力入らず

今日はクリート弄ったりしてたら夕飯の時間になってしまった、

食後にローラー。

左足ばかり乳酸溜まって疲れる、ペダリング 足の角度いろいろ試してみても改善されない、ローラーだと顕著に表れる、

ある人のブログみると左右足の長さの違いが原因だという、僕もそうなのか? 確かに右の方が短いと言われたことあるし、ペダリングの違和感はそこにあるのだろうか。

一度クリートにスペーサー入れてみようか、悩むな。

ローラーは

20分アップ

3分 

283W 92rpm 155bpm

285W 89rpm 156bpm

三本目でおもいっきりタレてしかも

2分 267W 85rpm 150bpm 

足も回らずまったくダメだ、

大して疲れてる訳じゃないのに集中出来なかった

10分ダウン 途中で1分走やっておしまい。

まあ こんな日もありかw