鮫よし じでとれ日記 なんどでも

日々のジデトレ日記です

力入らず

今日はクリート弄ったりしてたら夕飯の時間になってしまった、

食後にローラー。

左足ばかり乳酸溜まって疲れる、ペダリング 足の角度いろいろ試してみても改善されない、ローラーだと顕著に表れる、

ある人のブログみると左右足の長さの違いが原因だという、僕もそうなのか? 確かに右の方が短いと言われたことあるし、ペダリングの違和感はそこにあるのだろうか。

一度クリートにスペーサー入れてみようか、悩むな。

ローラーは

20分アップ

3分 

283W 92rpm 155bpm

285W 89rpm 156bpm

三本目でおもいっきりタレてしかも

2分 267W 85rpm 150bpm 

足も回らずまったくダメだ、

大して疲れてる訳じゃないのに集中出来なかった

10分ダウン 途中で1分走やっておしまい。

まあ こんな日もありかw