蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

北風上等 土手周回

今日は千住と大久保の現場が早く終わったので、彩湖土手へ。

もの凄く風強い、土手上が向かい風、土手下はその逆なので、

15分アップして

土手上向かい風区間で

Ⅼ4 6分20 264W 84rpm

  5分33 268W 83rpm

  5分30 274W 85rpm

  5分34 292W 89rpm

レストは土手下追い風で4分50から5分

1本目はあまり力入らない、向かい風と横風に苦戦、

上手くペダルに力乗らない。

3本目から風に慣れて上手く回せるようになってきた、

4本目は最後と決めて300Wに乗せるように頑張ったけどタレてしまった。

そのまま終わりにしようかと思ったけど、せっかくの強風なので

追い風区間で最高速チャレンジw

3分 258W 89rpm 57.7km 気持ちよく走れたw

追い風が強烈でちょっと気抜くと力抜けて上手くワットかからず(*´ω`)

ダウンやって終了。

強風嫌だけど 土手周回では上手く負荷かかるのでいいこともある、

明日もがんばろう。

あ!銀行振り込み行くの忘れてた。