蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

荒サイ 100km

午前中に仕事終わったので彩湖へ

時間があるのでアラサイ走ることにする。

北風強くていい感じに負荷かかる、帰りは追い風だと信じて2時間走

1時間 208W 150bpm 83rpm AV24.8

1時間 201W 147bpm 82rpm AV24.3

風強くてまったく進まず、でも風強くても弱くても、狙った負荷かけるので、風の影響はないね。

とくに意味はないけどAV200W切らないように、途中30分SST、メーターとにらめっこ、平日は人少ないのでいいね。

大芦橋渡ってパノラマ公園行こうとするも工事通行止め、Uターンしてさらに上流へ、途中の簀子橋(すのこ)から砂利道になったので一般道に降りて2時間、メーター見ると49kmちょい、ここで折り返し、

止まったのは開平橋の信号で1回だけ、写真撮って折り返し。

帰りは追い風で楽ちん、あまり負荷かからないのでアウタートップ練、

ワット出ないけどハムと大殿筋にビンビンきてツライ(>_<)

1時間くらいやって後は流して秋ヶ瀬で休憩、

1時間30分 139W 132bpm 62rpm AV29.1

3時間半で止まったのは3回だった、ひたすらペダリングに集中して良い感覚や発見があった、明日もがんばろう。

3月からレースシーズン、冬の走り込み期間あっという間だった、

走り込みというわりには距離乗ってないけどモガイてたから良しとしよう、

11月860 12月990 1月1100 2月880 少ないな。

f:id:sameyosi:20150302125455j:plain