蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

また雨かよー

雨でもちょっとした用事あったので亀井まで、

雨で寒いのでガストモーニングw

雨上がったけど路面ビショビショなので走らずバイバイ。

そのまま彩湖へ、

雨は降っていないので何時もの土手周回へ、

レース前の定番メニュー L3 1分毎に15ダッシュ 30分

これやっとくとなんだか落ち着くw

久しぶりにやったらキツイ、楽なメニューじゃないのは解っているけど、始めの5分で止めたくなった、

10分過ぎると脳が慣れてきてキツさが普通になる、

20分過ぎると流れ作業のような感じw

ペダリング改善前より最後まで垂れずにいけた、ちょっとは成長したかな。

ダウンしてFBチェックするとイっちゃんが彩湖に向かっている、早速合流して一緒に土手ピストン、先頭交替しながら追い込みますw

良い練習出来たし イっちゃんのボラワン良かったなー

明日もがんばろう

f:id:sameyosi:20150308162426j:plain