蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

短めローラー

今日は予想外に仕事早く終わった、

中野と板橋の現場が進みよかった、助かるな。

キュンちゃんから「今日は彩湖行きますかー」と連絡入るも、自転車積んでなくて行けなかった、また誘ってね。

大人しく帰宅、ローラー練。

今日は時間短めでサクッと終わらせる

w-up

10m

15-15×20

15は vo2max 310W下回らないように、レストも足回して休みすぎない。

ダウンやっておしまい。

短時間だけど股関節周り下腹の筋肉痛い。

 

今日は水曜で サメザルさんはノリちゃんとモノミー、

アニキは亀井、二瓶さんは修善寺と頑張って走ってる、他のメンバーも

走っているんだろうな。

今日は短めだったから明日はシッカリ頑張ろう