蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

ガッツリ1時間

今日は板橋のプラントから大久保の現場3往復、飽きたな。

帰りの王子あたりは終日車線規制で混んでるし、久しぶりに疲れた感あり。

こんな時は休まず、帰宅後すぐにセットしてローラー開始。

w-up

20分

10分過ぎからL3に入れて、最後3分くらいからL4で、

そのままレスト無しで

5×30s-30s vo2max 100%ー50%

レスト5分50%で4セット

ダウンやって1時間5分 

久々のやり切った感w 2セット目が一番キツクて後はワット落ちることなく楽になっていった、脳が麻痺するのかな。

いつもインターバルやると、力で回すというか踏むというかゴリゴリだったけど、今日は回す感覚が変わってきた。

使う筋肉違ってきたし、腰入れてお尻?股関節?回すというか上下させる、かな? 説明すると難しいなw

今までだったら前モモ乳酸溜まって後半タレてたけど、今日はそれがなかった、いい方向に進んでるのか、

明日もがんばろう