蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

一日眠い

朝から身体ダル―

出勤前に新聞読んでいて寝落ちしそうになるw

今日の現場は近いとこばかりなので眠くなることなかった。

定時に終わって帰宅、帰り道あくび連発ネムイナ

ローラー乗る前からだるいけどメニューこなす、

アップは昨日と同じ、20分かけてL4までもっていく、

足重いしワット上がらず、昨日と同じなのにまったくダメ、

パワー出ない、パワータップ壊れたかと思うほど出ない、

確認の為校正してみるw まったくの正常値w

10分L3以下で、なんとかこなして

30-30 目標ワットに届かず5本で終了。

全くダメで、これ以上やっても良い練習にならないのでダウンやっておしまい。

沢山食べて早く寝よう。