蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

回復走インターバル

午前中に治療院へ、

背中をグリグリぐいぐい、スッキリで肩甲骨まわり柔らかくなった気がする。

午後サイクリング

彩湖から秋ヶ瀬、ちょっとその先まで、

昨日の疲れが残っているのか、回復走と決めて走っているので気持ち乗らないのかイマイチパッとしない、

回復走つまんないw

150W前後でダラダラと、途中の秋ヶ瀬で車に詰まって一気に抜かすためこの時だけ300W以上で、スッキリしたw

回復走と言っても大して回復しないので、回復しないついでに

彩湖土手で

vo2max 100%-50%

30-30×5

5本平均341W 310W狙って固定ローラーの感じで始めたら高すぎた、

やっぱり実走だと楽に出来るな、固定ローラーとツラさの度合いが違いすぎる。

でも固定ローラーで辛い思いしておくと実走楽になるからいいかw

明日はガッツリローラー1時間の予定、

絶対出来ると決めてやりきるぞ!

f:id:sameyosi:20150330185033j:plain