蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

物見山 亀グル

あさイチ用事済ませてから彩湖へ、

土日は完全休養したので足軽い、物見山へ。

10分ちょい走って秋ヶ瀬で5分走、と言ってもラップボタン押したら

丁度5分だったw 秋ヶ瀬のストレートからカーブして上まで、

5分 322W 4.87倍 途中狭くなるとことカーブでワット落ちたけど意外と出てる、もうちょっと出せるかな。

このあとは物見山まで1時間9分 188W 81rpm 

今日は初めてアラサイから高速下走ってみた、路肩広いし車も少なくて走りやすかった。

久しぶりに来たので大東坂 信号から信号まで計ってみる

2分45秒 336W 5.09倍 81rpm 3分位なので5倍で登ってみる、途中勾配緩むところで踏み切れずだったけど、ボチボチですなw

そのまま亀井へ、ヤマザキのあたりからグルっとまわってヤマザキでホットドッグと羊羹食べる。

帰りは気持ちタレないように踏ん張るw

1時間32分 187W 77rpm 

所々で頑張って走る、足痛くなってきたけど、彩湖入口の3段坂でお決まりのモガキで締めくくる。

駐車場に帰ってしばらく足痛くて悶絶w 

3時間31分 101km av28.7 190/916W 78rpm TSS229

暖かくて走りやすかった、明日もがんばろう。