蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

L4~1分走

いつもの彩湖土手です。

軽めにと思ったけど今日は水曜日、水曜練メンバーは追い込んでるんだろうな、てことで今日もモガキます。

土手周回は上が追い風 下が向かい風なので下でL4から始める

土手下4分×4 252 275 293 302 少しずつ上げていってvo2maxまで、レストは土手上で4分30~5分くらい。

このところvo2max付近のトレーニングばかりなのでL4 5分が楽に感じる、身体と脳が高負荷に慣れてきてるってことなのかな。

ボトルの水切れたのでダウンがてら秋ヶ瀬の自販機まで、補給してから1分走、彩湖入口の3段坂利用して1分になるよう橋の下から全力で、

レストは長めに5分~6分で5本、1時間近く走ってからだったのでキツかった、2本目で止めたくなって後は、もう1本、ラスト1本 これで最後と自分をだます、なんとか5本 1分479W これがベスト、ダメダメだ、無酸素弱いな、てか強いとこねーなw

明日もがんばろっと。