鮫よし じでとれ日記 考えるな感じろ

日々のジデトレ日記です

GW2日目 

チーム練

亀井周回 10周 1時間50分 226/897W NP263W 89rpm

5周ペース走のち5周フリーで10周、今回はスプリント周回は無し。

Hトリさん初参加です、フリーになって切れてしまったけどスグ調子戻してくることでしょう。 そのほかハッシーが積極的にアタック仕掛け強くなってる、マナブも先日のレースで自信付けて走りが力強い。

今回の亀グルはフリーになってからペース落とさないように心掛けた、アタックに反応して付いた後に緩んでしまうのでペース落とさずスピード維持、民家坂の手前やワンワン手前など休みポイントを無くすために積極的に動く、でも力不足で残り2周、鮫猿さんケイのアタックに反応出来ず切れてしまった、アニキ イっちゃんの3人で残り2周消化、最後は足攣ってゴール、出し切れたかな。  

のりしおコンビも女子とは思えぬ強さで今日もビビりましたw

部長も頑張ってたし山Pも久しぶりに来てくてた、ヨシ君の復活も近いかな。

ザキヤマで反省会のち 小川越えて男衾のSORAでランチ、良く食べて良く笑いました。

そのまま鉢形~大内沢~落合橋~裏松で帰ってきました、大内沢からザキヤマまでのローテは強烈でシビレた、やばいスピード域でしたw

亀井に戻って

6時間54分 116km UP1218ⅿ AV29.1km 196/897W TSS299 

明日もがんばろう