蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

ツールド亀井 第2ステージ 横松~笠山

7時間10分 171km UP1842ⅿ

今日も5時半出発でスタート

戸田橋からアラサイへ、30km以下でのんびりペース、ちょっと向かい風でイマイチ進まない感じ、川島から一般道に入ると完全な向かい風、良い練習になるw

いつもの大東坂は3分ちょい、疲れてるのかな。

集合場所に着くと大勢集まってる、今日は定例会なので亀グルはレースペースではなく3~4人の班分けして基本走行練習。3周しておしまい、調子悪いので助かったw 場所移動して8の字やスラローム練習、何度でもやります基本練習。怪我から復活のヒロリンやアラチャンもきて楽しくできた。

終わって解散自由練、遊びに来てくれた松井君とアニキ監督 鮫猿さんニヘイさんイっちゃんニンニンさん僕のパックで進む、後方はユタ部長、祥子 ヒロリン、田村さんで走ります。

横松 タマゴ旗~石碑 7分31秒 

上り始めて鮫猿アニキにへい松井に僕の5人で進む、にへいさん調子良さそうでペース速いぞ、付いていくので必死ですw  7分切るペースだったので僕切れます、次にニヘイさん切れます、でも先頭3人見える位置キープ、最後は見えなくなったけどニヘイさん捕まえて同着ゴール、後半にかけて上げられたので良かった。

下ってヤマザキ休憩、そのまま笠山へ、アニキとニヘイさんがスルスル登っていく、鮫猿松井僕のパックで進む、数分で僕切れるw よえーな、後方からイっちゃん迫ってきたのでパスされないようになんとかゴール。31分 前回29分だったのでダメダメだ。

帰りは白石入口付近に抜ける道で下って西平~横松に抜けて帰る。

亀井で解散、ここからはアニキ松井鮫猿さんと4人で、物見山経由で帰るも村山坂でチギレ必死に追います、一度離れたら信号無い限り追いつきませんw

追い風で気持ちよく走れるけど このメンバーだとペース速すぎて瀕死です、トモローで補給して、この後も上江橋まで引きずり回しの刑でした、全力出して千切れるギリギリだったのでいい練習できました。

ここで鮫猿さんアニキ監督とバイバイ、アラサイは松井君と平和におしゃべりしながら秋ヶ瀬まで、あっという間だった。

彩湖からは一人でダラダラと、攣りそうだったけどいつの間にか治ってた、身体強くなってきてるのかな。

明日はサラッと乗ろう。