鮫よし じでとれ日記 考えるな感じろ

日々のジデトレ日記です

ツールド亀井 3ステージ 車って楽だな

5時間24分 119km UP1583m 

横松 笠山 萩日吉神社

今日も5時半出発。

いつものアラサイから一般道下りて、川島サンクスでアニキ監督と合流、亀井まで一人だと思ってたので嬉しかったっす。

トモローで補給して物見山経由で亀井へ。

いつもの大東坂はモガキなしで2分52秒 調子戻ってきてるかも。

亀井にはオリとアニキ のり イチ ハットリの5人です、しばらく待ちますが誰も来ないので出発。


まずは横松、アニキのりイチはっとりの順です、オリは早々に千切れます、みんなはえーよ! 

マイペースで進んで行くとイチはっとりタレて遅れてます、やっぱりペース速かったみたいw  最後の勾配キツイとこでかわしてなんとかゴール7分50秒位、前にアニキノリ見えません。
今日はスパルタアニキなので待ってくれません、ミカドマツ曲がってやっと追いつきます、そのまま笠山へ。

ここもアニキ速くてあっという間に見えなくなります、のりは一人インターバル練、いっちゃってますw...
前回よりも足回ったので29分台ギリでした。
都幾川ベースで懐かしの再会があったりして、萩日吉神社上って弓立山へ。神社の上りは12分。
立山は途中で通行止めですが、そこまで
登り方の意見交換しながらゆっくり上ります、勉強になりますた。

そのまま亀井戻って物見山経由で帰るつもりが、アニキの「凪っちゃう?」につられて焼き肉屋さんへ、牛筋っちゃいましたw

ここで、やってはいけない其のイチ。自走で帰宅50km以上あるのに、お店に入ってのんびりランチ食べてはいけない。

お尻に根が生えて動きたくない、帰れないw  食事はコンビニでサクッとがいいですねw

完全に自走する気無くなってイっちゃんに同乗させてもうことに、あっという間に和光まで帰ってきちゃった、車って楽だな。イッちゃんありがとう!

ここから彩湖経由で自宅まで。なんかズルしちゃったな。

f:id:sameyosi:20150517114901j:plain

 

f:id:sameyosi:20150517094611j:plain