蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

蜂アタックと1時間

午前中に時間あったので彩湖へ。

湖畔回って土手周回へ、土手行くと草刈やってる、昨シーズンは草刈で出た細かいゴミでパンクしたので要注意。

10分アップしてL3テンポ走

インターバルばかりやってるのでタマにはいいかも、低いワットで自転車進ませる意識を持って淡々と。

あっという間に1時間経ったので、そのまま2時間行っちゃうかーと走ってると突然アゴに衝撃が、バチッ!痛っ!すぐに手で払ったけどアゴ痛い、すぐにトイレ駆け込んで鏡で顔見ると腫れてきてる、水で流して摘まんで毒出してみる。

もう走る気無しで駐車場戻っておしまい。ちょっと腫れたけど痛みも引いて軽度で良かった。

パンクに注意してたら蜂にアタックされるとはw、想定外でしたw

あしたも頑張るぞ。

体重64k 落ち着いてきた

1時間15分 AV30.1Km 182W 81rpm NP204W