鮫よし じでとれ日記 なんどでも

日々のジデトレ日記です

亀グル12周のち彩湖

朝5時に目覚まし掛けるもヤル気出ずに車で亀井へ。

今日のメンバーは ヨシワラ ケイ ノリ イチ しおり 鉄 森本 ハットリ サメヨシの9人 8周ペース走 4周フリーで12周。

ペース走で先頭交替しながら淡々と、でもユックリ走るのとは違うのでペース速い、久しぶりなヨシ君と森本君は後半辛そうだった。

フリーの残り4周になって鉄のアタックというかイっちゃんの見逃し、泳がせみたいになって鉄独走、民家手前でケイとノリが鉄を捕まえる相談、後ろで聞いていたので連れていってもらうことにするw

作戦成功で民家坂までノリに連れていってもらい、ワンワン手前で鉄捕まえる、そのままケイがカウンターかましたので遅れないように付いていく、

ケイと2人で逃げ切れるチャンスだったのでワンワン全力、下りも踏んでストレート区間も全力で逃げ決まって2人になる、この周10分06秒、今日イチ速かった。

でも油断してペース落とすと捕まってしまうので2人で10分前半のペースで坂も緩めず行く、ほとんどケイに引いてもらってしまい実力差感じた、

最終周の2段坂でチョット離れ 下りで追いつき、民家坂で完全に千切られた、民家坂は意識飛びそうでケイの動きがスローモーションにみえたw

そのまま離され単独2位ゴール、足攣った。

みんなも続々ゴールしてザキヤマ反省会。

2時間15分 212W NP235W AV34.4km

そのまま解散で80kmしか走ってなかったのと 車の運転で脚固くなってしまったので彩湖で1時間ほど乗ることに、30分頑張って残りは流す、最後にドンブリでモガイテおしまい 992W 

2部練するくらいなら自走しなきゃダメだね、反省。

明日もがんばろう