蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

水木と

水曜は午後時間あったので榎本牧場まで。

ダラダラしがちなのでスピード乗るように秋ヶ瀬やほかのストレート区間はL4以上に上げて走る、平日なので人も少なくて走りやすい。

榎本牧場ジェラート食べて折り返し、戻って49kmでおしまい。

 

今日は彩湖土手でメニューこなす、

vo2max 100%ー50% 30-30×5 4セット20本

アップがてら秋ヶ瀬の自販機まで水買いに行ってから土手へ。

30-30×5 風の具合が丁度良く追い風でレスト出来た、嫌なメニューだけどヤルと身体シャキッとするw ダウンやって1時間くらいでおしまい。

帰宅すると172.5で53-39のクランク届いていたので交換、

イザルコにしてから170の52-38できたけど、いろいろあって交換してみる。ちょっとでも良くなるといいな。

明日の練習楽しみだ!