鮫よし じでとれ日記 なんどでも

日々のジデトレ日記です

ツールド亀井 4ステージ

いつもの5時起きで5時半スタート

雨がポツポツきたけど集合場所の秋ヶ瀬まで行ってみる、

6時集合だったけど誰もいない、路面濡れてるし雨降ってるからしかたないね。

帰ろうかと思ったけど、せっかくの日曜日ロング走れるのは今日だけなので構わず走りだす。

吉見手前で鮫猿さんに連絡してコンビニで合流、一緒に亀井まで。

亀井は乾燥ルートでメンバーも集まってる、来てよかった。

そのまま亀井周回

今日はサイクリング班との合同練の日なので5周です、ペース3のフリー2周。

フリーの2周 キツかった。 鮫猿 ケイ テツ サメヨシの4人です

始まってすぐ2段坂でケイのアタック テツ切れます、

次の民家でもアタック、たった2周なので民家坂 SPポイント坂 2段坂すべてモガキです、チョーキツかった。

最後の民家で自分から仕掛けてやろうとアタック掛けるも力残ってなく自滅、チーン。

鮫猿 ケイにあっさりかわされ千切れました。

一人になっても気持ち切らさないようにゴールして ザキヤマで反省会。

その後は 松郷越えて笠山途中までいって右へ降りての二本木入口の岩魚屋さんへ、

ここが旨かった、ずっと揚げ物食べてなかったけど、ここの岩魚揚げなら毎日でも食べたいと思った。岩魚の揚げ物とソバ食べて美味しかった。

食事の後は 落合橋まで戻って、かやの湯~鉢形 嵐山でモガいて亀井まで戻りました。

亀井からの帰りは いっちゃんと2人で。

一人で帰るよりずっと楽に帰ってこられた、いっちゃんありがとう。

8時間12分 213km AV26km TSS446

帰宅後すぐに洗車、良く走ってくれた自転車に感謝です。

明日は軽めに頑張ろう

f:id:sameyosi:20150614120437j:plain

f:id:sameyosi:20150614124426j:plain