蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

シダスふにゃふにゃ

朝会社に行ってから自転車に注油

昨日洗車したまんまで何もしてなかった、一晩でサビ出てた。

不思議なもんで100㎞位走って汚れても洗車する気にならず、200㎞走ってクタクタなのに洗車する、自転車に感謝の気持ちあるのかもw

そのあと、濡れて半乾きのシューズとインソールを車内で乾かす、

ここでヤッチマッタ、インソールをダッシュボードの上に置いておいたら温度上がりすぎてフニャフニャになっちゃった、すぐ靴に入れて履いて成型したけどイマイチだな。大丈夫だろうか。

様子見てダメならレイクタウンに行って来よう。

夕方に彩湖行って秋ヶ瀬サイクリングしておしまい。

昨日の疲れあったけど、休んでしまうと筋肉固まってしまうような気がしてしまう。 なので120回転くらいでクルクル回しながら走る、疲れ感じる前に止めてサイクリング、秋ヶ瀬のヤバイエリアは素通りw

明日も軽めにしよっと。