蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

パノラマ公園まで

今日も時間あったので3時間ほど走ろうと彩湖へ

秋ヶ瀬まで来て携帯ポンプ忘れに気が付いて駐車場までUターン、20分程かかってしまった。

その後は何事もなく淡々と、ちょっと向かい風だったけど30kmくらいで進む、途中の入間大橋TT区間だけL4。 吉見基地あたりでお腹空いて大福一つ食べる、水無くなって喉乾いたけどパノラマ公園まで我慢、平日のアラサイは人も少なくなーんもないw  

調子良く走ってあっという間にパノラマ公園着、手持ちのアップルパイとコーラ飲んでから折り返す。

空腹感残ったまま走りだして帰りはグダグダ、足もいい感じに痛いw

吉見基地で補給と思ったけど米食べたかったので我慢、これがいけなかった、本田過ぎて榎本牧場までもヘロヘロでどうしようもなかった。

鮫猿さんから連絡もらうもタイミング合わず合流出来なかった、残念。

上江橋の やまだうどんに入りたかったけどワイヤーロック忘れたので諦めてその先のセブンで補給、おにぎりとタマゴサンド旨かった。

やっぱりエネルギー不足だったのか、補給後は快調に足も回ってあっという間に秋ヶ瀬まで、彩湖に入るドンブリで最後のモガキ 1162W 初の1100台で18倍、パワーの無い僕でも出るんだね、手足のバランス良くなってきてるのかな。

3時間のつもりが4時間97km ダラダラサイクリングになっちゃった、

駐車場戻って昼寝して帰宅。

諦めずに頑張っていこう。

f:id:sameyosi:20150625112840j:plain