蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

リカバリーとPanaracer  RACE D 使ってみた

朝からダルダル、疲れ溜まってきてる感じで仕事中も眠いしダルイ、お昼食べて昼寝したら少し回復。

中野の現場早く終わったけど、すでに雨。おとなしく帰宅してローラー

10分アップ

30-30×5 vo2max100% サクッとやってダウン10分でおしまい。

 

ここで

Panaracer  RACE D Evo2  25C の感想でも

2月の終わりに履いてから4400㎞位走っての感想です。

その間のレースは JBCF宇都宮クリテ 群馬CSC ひたちなかエンデューロ3時間の3レース、 今まではZIPP303にコンペティションの組み合わせでレース走ってました、RACE D はカンパ ニュートロンとの組み合わせです。 感想は非常に良かった、コーナーの倒し込み軽いし安定感抜群です。

以前キシリウムSLにGP4000の組み合わせで群馬 ひたちなか走った時はコーナーで踏ん張らず怖い思いしたけどまったく違いました。  コーナーの踏ん張りはキシリウムSLにGP4000の組み合わせより良いように感じました、でもタイヤよりもホイールの剛性がかなり関係してると思います。

タイヤ自体重いので多少のモッサリ感あるけど気にならないです。

練習で普段履きしてるけどパンクないし、持ちもいいし安心して使えます、 

ただ一つ難点はカンパのホイールにハメるのはめちゃくちゃキツイです

 GP4000Sを3年使ってきたけどコスパ考えるとパナレーサーの方がいいかな。

 

4400㎞走っての減り具合

フロントはまだまだイケてます

f:id:sameyosi:20150626174038j:plain

リア 雨の中走ってちょっと切れちゃってるけど表面のみみたい

f:id:sameyosi:20150626174124j:plain

f:id:sameyosi:20150626174207j:plain